マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:24
みなさんはどんなケータイを持ってますか?

最新機能付き?

オーソドックス?

昔ながらのアンテナをひっぱr(ry

自分のは防水の奴です。

あんまりケータイをいじらないので

とりあえず壊れないようにと。

ただ電池がすぐ減るorz

あと5年くらい使えたらな~( ´_ゝ`) y- ̄゜゜
20:52:58
とりあえず記事でも書こう。

文字を打つ練習にもなるので(゚Θ゚)

長い文は書けないんで(´・ω・`)

ぼちぼち書いていきます。

10月に入ってもうだいぶ経ちますね

朝弱いので起きるのが大変です。

朝だけが大変です。

昼から頑張るタイプなのでo(`・д・´)ノ


2009/09/13
20:02:01
今日家族でらーめんを食べに出かけたわけですが

な ぜ か 醤油らーめん(チャーシュー)を頼んだのは

私一人だけで

あとはみんな味噌らーめんを頼んでました(つд⊂)

醤油らーめんは人気ないんですか(;・ω・)?

2009/08/30
23:34:40
仕事柄腕や肘、特に手首が痛いです。

手首って「腕カテゴリ」に入りますよね?

・・・・・一応(;=ω=)

更新が遅れてるのは

そのせいにしたい・・・(つд⊂)

いやーそれにしても夏も終わりですね。

エンドレスというわけにはいきませんね~(´・ω・`)

コメレス
>ゆうぎさん
毎度返事が遅くてすいません。
フレンドに会った人がいるみたいです。
もしかしたら簡単に会えるかもしれませんよ。


2009/08/30
23:20:36
パソコンで小遣い帳をつけることになりました(゚Θ゚)

使いすぎとか多いので

マメにやってこうと思います(^0^)

ちなみに使っているソフトは

記帳風月というフリーのソフトです。

シンプルな作りというか

使いやすいので

お勧めです(*´・ω-)b
21:38:41
修理に出していたパソコンが今日帰ってきました(^∀^)

いや~長かった。

たった数日でも我慢の日々でつらかったです(;つД`)

どうやらマザーボードがやられていたそうです。

で、さっそくいろいろ入れてるんですが・・・

スカイプをダウンロードしようとすると

ダウンロードの画面で文字化けして困ってます(;=ω=)

一時的なものと思いますけど・・・・(´・ω・`)

そういえば天鳳のIDって放置しておくと消えるんでしたっけ?

怖くてみれません><

そんな感じで今日はこの辺でノシ
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
