マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:24:09
以前募集をかけた麻雀ゲーム「役満Wii」のプレイ動画のうpです
もちろん低画質、低クオリティです。



ちょw 再生が100超え!?
どういう事なの・・・?

誰か一緒に麻雀してぇ!!
00:41:45
かろかろ杯(W)終了~!
参加したフレンドの方々お疲れ様でした(^0^)

二度目のレース開催なんですが
多くの方が参加してくれました(゜∀゜)ワーイ

そして今回初めてフレンド戦を録画しました(´・ω・`)4本撮りダヨ!
出来ればうpしたいのですが
いかんせん編集技術が上がらずorz
さらには成績もボロボロなので
考え物です(;=ω=)

今回参加した方の半分くらいはレート9000を超えてました( ゚д゚)ハッ!
本当に私のフレンド?
私のレートは下から数えたほうが早いDEATH(゚Θ゚)

ちなみに(W)とはワリオの事でした(^v^)笑いじゃないよ☆
察しのいい方はすぐ分かったと思います(一応前の記事に書きましたが
Miiもワリオ風です
rww.jpg
よくMiiはいじりますw
縛りでもないのにワリオを選んでくれた方もちらほら( ゚Д゚)!
ありがとうございました(ノД`)

それとぼにぼにさんへ
アレが今回の最終レースでした、スイマセン(T_T)
たった1レースだけでごめんなさいm(_ _)m

もし次回あれば延長も考えたいと思います(`・ω・´)
ではまた(=ω=)ノシ☆

あ、ハインリッヒ☆自重w
22:00:00
当日までトップに置きます 最新記事は↓ ←方法覚えました(*´ω`*)

今月30日(金)22時にルームを開きたいと思います(*´ω`*)
前回の反省を活かし、ゆる~~~い感じで
開こうかと思います(*´ω`*)

レース内容は個人戦、チーム戦、ふーせんバトル、最後に個人戦(終わる度にルーム解除
あとは考えてません!

一応チャットは使いますが
スカイプの希望があれば取り入れていきます(*´ω`*)

大会ルールは今回ありません(*´ω`*)
自由で~す(*´ω`*)
実況もどうぞどうぞ(*´ω`*)

追記:そうそう、一応録画します。なんとか動画あげる事ぐらいはできそうDEATH(゚Θ゚)

まだ対戦してない、もしくは1回しか対戦してない方、お待ちしてます(*´ω`*)

敢えて言わs(ry ワリオで行きます(*´ω`*)


参加希望の方々
マカロニさん マウスさん きょんさん デズさん こうさん よっしーさん ステイル☆さん  
ちょろぷぅさん はなごえさん らるふさん 珀さん ゴンザレスさん タカさん アセロラさん
18:06:50
昨日、録画したゲームをあの手この手で編集し
ついにニコニコ動画に投稿しました
画質も中身もひどいですが、それでも興味ありましたら
見てやってください。

協力者の方々、ありがとうございました。


Read More
13:49:18
マリカーのブログだけど( ;゚Д゚)

役満Wii 井出洋介の健康麻将のフレンドを募集したいと思います。
何名募集か決めてませんが条件の合う方探ししてます。

条件 Wiiウェアソフト「役満Wii 井出洋介の健康麻将」をお持ちの方
    フレンドを探している方
    月に数回ですがお相手してくれる方(時間帯は夜)
    もちろんマリカーのフレンドの方でも構いません^^
    たまたまこのブログを見た方でも構いませんo(`・д・´)ノ

   腕に自信のある方大歓迎!!

ちなみに今の実力ですが・・・・・
dgdgssdgs
雑魚です(;=ω=)

カモ発見! それでもいいよという方よろしくお願いしますm(_ _)m

応募の仕方
【お名前】○○○
【コード】上○○○○○○ー下○○○○○○  
     マリカーと違いますよ!
よかったらコメントください^^
これで、「管理者のみ観覧」にチェックを入れてコメントしてください。


応募期限 
2月6日まで。やっぱり無期限にします。



最低でも3名の応募待ってま~す(=ω=)ノシ☆

19:06:10
今更なんですが
デイジーを使ってみました・・・・・

速い!!!!

本当に今更でスイマセン
実際に使ってみないとわからないものですね^^

もう決まりです。
フレ戦以外はデイジー使います!

ちなみに先ほど世界で走ってたら
すてちゃん☆がいました^^
わざと1位を譲ってトゲゾー回避しなくてもいいのに><

ではまたノシ



13:19:46
レート8000目指すとか言いましたが心折れそう
\(^o^)/
こうなったら、かろかろライセンスのレートは諦めて
しんぱんこぞうG(ゴールデンハンドル)ライセンスのレート上げに集中します!

ハンドルうまくなるかもしれないしね☆


レートの上がり具合でこちらの方でフレンド募集するかも・・・

コメ返↓
Read More
03:34:33
ここ最近「溝ノ口太陽族」をリピートしまくってます( ゚Д゚)

天体戦士サンレッドのDVD買おうかな~(;・ω・)

ウサコッツのグッズがあれば誰が教えてください><

というよりこれが欲しい


GetAttachmentgdersya.jpg


みんなもそう思うでしょ?

コメ返↓


Read More
00:14:07
かろかろ杯(β)無事終了しました(≧▽≦) 
参加してくださったフレンドの方々
本当にありがとうございます(^w^)

初めて開いたレースなので責任やら重圧やらありましたが
最後までやり遂げる事ができました(^∀^)

ちなみに一滴も呑んでません><
カクテル戦隊に出動要請は無く
終始安全運転で走りきれたと思います(*´ω`*)

それにしても私のフレンドはみんな速いですね。
8000越えの方がほとんどでした( ;゚Д゚)
それだけ強敵に恵まれている(?)というのでしょうか(;・ω・)?
いつまでも7000台にいるわけにはいかないな~と思うので
まずはレート8000目指して頑張りたいと思います( ・∀・ )ゞ

今回の反省ですが一戦目Mii縛りというのが
よろしくなかったようで、間違えてMii以外を選んだ方が気を使って抜けるという事が
起きてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後はなるべくゆる~くいきたいと思います。


とにかく、みなさんお疲れ様でした(゚Θ゚)
ゆっくり休んでね(=ω=)ノシ☆

そういえば誰も(β)には突っ込みませんでしたね。
特に意味があって付けたわけでもないので
いいんですけどね。次からはないよ☆


コメ返↓
Read More
20:34:27
今日のお供
GetAttachmengfddt.jpg
か、勘違いしないでよね!これは途中で呑むわけじゃなくて、勝利の美酒って意味なんだからね!

・・・スイマセン(;=ω=)



倍率低いとか言ってましたけど・・・・・・・
割とハードな椅子取りゲームになりそうです><



コメ返↓

Read More
11:38:18
(゚Θ゚)「いよいよ明日、かろかろ杯(β)を開催します。
    ここで時間やルール等の確認をします。」

深夜に色々追記してます。すいません><

時間:22日夜9時からルームを開く(チャットルームはず~と開いてます。)

レース内容:①個人戦→チーム戦→ふうせんバトル→ルーム解除
        ②チーム戦→ふうせんバトル→個人戦→ルーム解除
        それ以降は希望を取ります。
        抜ける時は一言言ってもらえるとうれしいです。

大会ルール:①、②ともに最初のレースはMiiを使用してください。 
       奇数でもチーム戦、バトルはやります。(1対2でも、接続落ちで1対6でも)

連絡手段:ブログのチャットのみ使用します。スカイプは無し。

チャットに入る特典:ルーム開く前に、参加者の人数とルーム開くタイミングをお知らせします。
             心の準備ができます!

※追記 時間はパソコンのインターネット時刻を参考にします。

変更点:②の後は、やっぱりルームよりチャットの意見を尊重します。

おそらく今回のレースは倍率低いので簡単に入れると思いますが
それでも入れなかった場合、申し訳ありませんが次回ということに
なります。その時はごめんなさい><

(゚Θ゚)「明日のレースではよろしくお願いします。」

※コメ返↓

Read More
20:53:24
レート上げようと国内へ
そしたらまた接続落ちたorz
マジアリエナイ・・・・・
二日連続はこたえる・・・
レースの日までWifiはやらない
それまでMiiはワリオです。。。
22:56:45
どこか懐かしいこのフレーズ・・・
ふと思い出してしまいワリオのMiiを作ってみました(*´ω`*)


Read More
00:35:03
今日昨日はバカ杯とハンドル杯に行ってきました(゜∀゜)/

2レース連続です(`・ω・´)


Read More
2009/01/17
06:31:49
昨日行われたミリア杯、それはもうやる気満々でしたよ(`・ω・´)
Read More
01:44:58
行ってきましたぼにぼに杯☆

ええ、もちろん負け越しですが何か(;=ω=)?


Read More
13:16:18
今日仕事から帰ってニコニコ見ながら
スカイプを起動したら
らるふさんがログイン状態だったので
試しにチャットしてみました(´∀`)


Read More
14:03:17
22日夜9時開催予定のかろかろ杯(β)の詳しい日程をお伝えしますd(・∀<)

注) テストが近いから勉強したいという方は、もちろんそちらを優先してください><



Read More
11:54:45
いきなりですが

22日(木)夜9時にルームを開きたいと思います。

主な理由⇒チャットルームができたので(プロフの所にあります。)

参加状況を知りたいので時間のある時にでもコメントをください。

詳しい事は後日お知らせします。

みなさんの参加を待ってます(屮゚Д゚)屮カモォォォン

誰も集まらない場合は一人孤独に国内走ってきますd(・∀<)

コメントの返事↓


Read More
2009/01/11
00:23:25
☆を2つにして(前のらるふさんのレースもかな?)デズ杯行ってきました(゜∀゜)/

今までで1番多くレースしたと思います(;=ω=)8,9戦ヤッタカナ?

でもその分楽しめました^^
Read More
16:08:07
たまたまWifi繋いでたららるふさんがルーム開いてたので

ちょっとレースに参加してきました。

軽く何レースかやったんですがみんな速くなってました( ;゚Д゚)ハエー・・・

特にらるふさんには全然追いつかなかったような( ゚Д゚)!

前回レースできなかったらるふさんと久しぶりに

レースできたのでよかったかなと思います。
15:33:34
 最近風邪気味なのに無謀にもスカイプを始めたいと思います。
ソフトをインストールしたり、ヘッドセットを買ったりと最低限の準備はできました。
会話しながらマリカーというのを一度やってみたかったもので^^

スカイプできる方よろしくお願いしますm(_ _)m

22:39:33
アクセスカウンターが100を超えました(゜∀゜)/

みなさんありがとうございます。

昨年の末にブログを開設し、一週間弱が経過しました。

下手なりにいろいろとまとめをしていきたいと思います。





Read More
22:48:30
つちのこさん主催のレースに行ってきました(゜∀゜)/

9時からルームが開いててレース30分前にもかかわらずみなさん集まってました( ゚д゚)ナントッ!

今回のレース、ネタキャラありということで

急いでネタMiiを作りました。

Read More
23:33:10
アセロラさん主催、アセロラ杯に行ってきました(゜∀゜)/

お酒が入りながらブログ書いてます。 ご了承ください(゚∀゚)

昨日らるふさんのレースにデレなかったので・゚・(ノД`)・゚・。

今回ももしかしたらデレないかもと不安でしたが

何とか参加できました(それでもギリギリセーフw)

以下、割と長い文です。
Read More
2009/01/05
19:51:43
昨年の暮れにバカ@ニコニコさんがフレンド募集をしてたので

応募してみました(=ω=)


Read More
19:55:53
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今回は質問をしたいと思います。

この文と文の間に空白を作るやり方は正直どうでしょうか?

見やすいですか? それとも見にくいですか? 

みなさんの意見を聞かせてください。

←投票設置しました(゚Θ゚)

そしてブログを書いている方に聞きます。

この書き方故に記事が長~くなるので

記事を折りたたみたいのですが、やり方が分かりません。解決しました!

誰か教えてくださ~いm(_ _)m

22:37:31
21時、ろこーさん開催のレースに参加してきました(゜∀゜)/

ほとんどの方が初めて対戦する方ばかりでしたが

とても楽しめたと思います。

最初のチーム戦、レートのバランスが悪く

いきなりの非対称戦争的展開でした( ;゚Д゚)エー・・・

結果を見て唖然です。

みんな容赦ないな~などと思いました。(私は勝ちチームでしたが)

2戦目個人戦、自分の選択したコースが選ばれそのコースで

1位になりました!!(GBAクッパキャッスル3にて)

今回もマジだったのでチョーうれしかった(^∀^)~♪

3戦目ふうせんバトル、・・・・・バトルの才能ないな~と自覚する1戦でした(;=ω=)・・・

やっぱりバトルも鍛えたほうがいいのかな~orz


今回ルームでフレンドになってくれた「こう」さん、登録ありがとうございます。

また対戦しましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

15:20:07
今日からニコニコ動画のプレミアム会員になりました(゜∀゜)ワーイ

今まで支払い方法の関係でどうしようかと迷っていたのですが(;=ω=)ウーン・・・

ソフトバンクケータイで支払いが可能ということを知りまして

さっそく登録してきました(゜∀゜)シチャッタ♪

しかも月々の支払いが525円(税込)でド〇モの支払い方法と比べると

若干割安なのでオトクです( ゚д゚)ナントッ!

もっと早く気づけばよかった・゚・(ノД`)・゚・。

そういうわけで時報、そしてエコノミーよ、バイバ~イ (=ω=)ノシ☆

17:14:36
回さっそくテンプレの方を変えてみました。

前までは猫とねずみのテンプレだったのですが、

新年ということで一新しました。

あとプロフに画像をいれてみたりカレンダーをいれたり

少しずつですが手を加えてます。

これからもあれこれ挑戦していきたいとおもいます。

マリカーもフレンド募集中です☆
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
