マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:30:38
コメレスの前に重要なお知らせ

前回しんぱんこぞうGで募集したわけですが
スカイプではかろかろ名義でMiiはしんぱんこぞうGだと
どうにも紛らわしいので
ライセンス①、②を
かろかろに統一しようと
検討中です。
一応3/1のレースは
MiiはしんぱんこぞうGで行きますが
次回からはかろかろになるかも知れませんので
ご了承ください。
もともとネタだったので

それではコメレス↓

Read More
2009/02/27
23:16:33
ライセンス②では久しぶりにフレンド対戦に行ってきました。
crossさんとはデレデレさんのルーム以来になります。
9000台の方もいれば5000台の方もいる
えらくレートにばらつきのあるルームでした(゚Θ゚)


Read More
10:37:48
動画うpしました。

4分やることが無い、暇、まぁ見てやるかって方は見てみてください。
Read More
2009/02/26
19:07:23
サンレッドのDVDが届きました^^
やっぱり一話から超面白いです(゜∀゜)/

DVDと一緒に、実は増設メモリも買いまして
今まで512MB×2の1Gでしたが
1G×2の2Gにしたので
パソコンも快適になりました。

サックサクに動いてくれるので感動しました・゚・(ノД`)・゚・。
22:03:01
この度「天体戦士サンレッド」DVD第1巻を注文しました( ^^)Y☆Y(^^ )
というのも、近くの店にも無く、レンタル店にもなかったので(正気か!?)
こうなったっらアマゾンで買っちゃえという具合で注文しました。

初めて見た話が16話というこの半端さ( ;゚Д゚)!
しかもその話にサンレッドは出ていないという( ;゚Д゚)!!

それでも魅力あるOPに心惹かれちゃいましたね(´・ω・`)

てなわけで、早く届け~!!
21:08:09
今日は22時からデコポンさん主催のレースがあります。
オワター\(^o^)/
結果等は続きを読むの方にでも。

それにしてもデコポンさんとの対戦は年末のマウス杯以来になります。
デコポンさんがレース開く度に、夜勤のせいで出ることが出来なかったので
今回とっても楽しみにしてます。

ちなみにデコポンさんは囲炉裏さんのフレンドに当選した方です。
羨ましい限りです。


Read More
22:42:52
かろかろ杯(21)無事終わりました(*´ω`*)
ロリキャラ縛りということで
キャラ制限をしたレースだったんですが
たくさんのロリコン参加者が集まってくれました(´∀`)

ぶっちゃけると
楽しくてレースの内容はほとんど覚えていないという(#゚Д゚) 
おぼろげに覚えていること

ルイージおじさん
チーム全敗
5人が7点

てくらいです。すいません(T_T)
ルイージおじさんというのはチーム戦でのこと
ロリキャラ縛りが継続している中
ある方が間違えてルイージを選んでしまったということです。
それはそれで面白かったのでありです(^w^)/
ルイージおじさんは味方だったのに落とされたのは内緒

チーム全敗とは私が入ったチームは負けるということです。
私は死神か!?

5人が7点はレース途中経過で
5人が7点で並ぶという珍事のことです。
珍しいこともあるものです。

レース途中参加の珀さん、全く入れなかったはなごえさん
どうもすいませんでした><
次回やる時によろしくお願いします。

参加者の方々お疲れ様でした(=ω=)ノシ☆

コメ返↓

Read More
21:21:21
カート杯はまたの機会にします。
そのかわり別のレースをやります。
詳しくは続きを読むで!

むしゃくしゃしてやった。
後悔はしている。
反省はしていない。

すいません、参加可能なのはライセンス①のフレンドだけです><
Read More
2009/02/20
21:37:30
久々に動画あげてみました。
相変わらず画質悪いです。
今回は番外編みたいな感じです。
時間潰しにでもどうぞ。



2009/02/20
11:36:36
テンプレートを変えたり(コメントのタイトルが表示されます)


項目を減らしたりなど


ブログをちょっとだけすっきりさせました。


コメ返↓ 追記!
Read More
2009/02/19
23:39:59
気づいたけど2月の木曜は全然更新ないですね・・・・。

これはいけない!

とりあえず話題を。

最近カフェインレスコーヒーなる物を購入しました。
夜に飲んでもぐっすり眠れるという優れものです。
実はコーヒー厨なんですよ、私。
ヨーロピアンブレンドが好きなんですが
酸味の強いキリマンジャロにも興味が・・・
ってわかる人にしかわからないかもしれません。
とにかくコーヒーが好きなんです!!

コーヒーの王様、ブルーマウンテンを一度飲んでみたい。

以上、戯言でした^^
2009/02/18
20:00:32
しんぱんこぞうGのフレンドさんも集まってるし
レースも開きたくなるけど
大会名何にしよう?
ぶっちゃけどうでもいい事なんですけど
士気に関わるというか
やる気の問題というか・・・(;・ω・)
そうだ、募集しよう。
期限は無く、しっくり来たのが
出れば発表します。
杯、グランプリ、カップなんでもよし!
こんな哀れな管理人に愛の手を!!


23:33:17
記念すべき50件目の記事だよ!

今週もフレンド対戦が立て込んでるので
何とかまとめながらやってきます。

Read More
23:25:01
私のブログもついにカウンターが1000を突破いたしました(゜∀゜)/
これもひとえに皆様のおかげです(*´ω`*)
ブログ立ち上げて1ヶ月半くらいですね。
これからもかろかろブログ(゚Θ゚)をよろしくお願いします(^0^)

ちなみに今日は某国権力者の誕生日でも
あるらしいですね。
なぜかぶったし(゚Θ゚)

さらにハンドル率も13%になりました。
着々とあげています( ̄∀ ̄)
このペースだと50%に達するのは4月くらいです。
・・・・・・・・(゚Θ゚)トオクネ?



コメ返は↓に!



Read More
00:46:21
ライセンス②に応募してくださった方、ありがとうございます。


Read More
02:59:59
募集は終了です! 

今月の一大イベントはバレンタインDEATHね(゚Θ゚)

チョコほしいよ~><

それはそれとして

ライセンス②のフレンド募集をします(≧▽≦)

Wifiはよく繋ぐよ~という方大歓迎です( ^^)Y☆Y(^^ )

ライセンス②のMiiは
「しんぱんこぞうG」です( ・∀・ )
Gはゴールド( ゚д゚)!
ハンドルもゴールド( ゚д゚)!!
愛車のスーパーバウザーも空気を読んで若干ゴールド( ゚д゚)・・・?
実力の程は金メッキです(///

しんぱんこぞうGはあるゲームのキャラをモデルにしてます(´・ω・`)

タイトルがヒントみたいなものですが・・・。

期限は2月14日バレンタインデーにします。

兄貴来日? かぶっちゃうなんて・・・仕方ないね。

とりあえず10名募集します。こんなに集まらない?

応募はMiiの名前とフレンドコードを明記の上、管理者のみをチェックでコメントしてください。

たくさん集まるといいなぁ(;=ω=)コレ、フラグ?


そうだなぁ、1番目にコメントくれた方は積極的に狙うか( ̄∀ ̄)

そういうわけで、よろしくお願いします!
01:14:19
昨日はミリアさん主催のミリア杯に参加してきました(≧▽≦)
前回入れなかった分、とっても楽しめました(^v^)
それにしてもレート9000超えてる方が6人。
ハイレベルなルームでした。

Read More
23:02:33
お気づきの方もおられると思いますが、プロフィールの上に
「現在のハンドル使用率」を載せてみました。
この記事を書いてる時点でたったの8%( ;゚Д゚)・・・・
まぁ、普段はクラコンなんですが
たまにヌンチャクだったり、ごくまれにGCコンです。
それでもWiiハンドルはマリオカートWiiの象徴ですし
頑張って使用率を上げて行きたいと思います(`・ω・´)
目標は50%、これがゴールデンハンドルの1つの条件みたいです。
50%に達することが出来たら何か企画を考えたいですね。
それまでこのブログを続けられるか心配ですが(;=ω=)

22:41:07
Wifiのボンバーマンを買いました^^
フレンドコードをプロフィールに載せますので
一緒にあそんで下さる方コメントください。
よろしくお願いします^^
20:14:58
更新サボってるなぁ(゚Θ゚)
フヒヒ、サーセンw
2月8日はデズさん、10日にはマウスさん、デレデレさんのルームにお邪魔しました(`・ω・´)



Read More
17:15:34
今週土曜夜9時kart杯やります(バレンタインだけどね☆)

誠に勝手ながら延期します。

でも今月中にはやりたいと思います。

申し訳ありません><

23:52:46
マカロニさん主催のレースに参加しました(´∀`)
ちょおっと野暮用が入り
最初と最後の個人戦しか参加できませんでした(T_T)
今回のためにちょっと仕込みをしたんですが
不発でした。
連日仕事帰りにあんなにがんばったのに残念ですorz
その仕込みというのは不発だったが故に書くのは恥ずかしいのですが
書きましょうか、罰ゲーム的な意味で。
白で書きます。(ドラッグしてね。)
ハンドルで99レースやって本レース途中であら不思議
ゴールデンハンドルになるという
しょうも無いことを企ててました。
でも、なりませんでした( ;゚Д゚)!! 
ネットで調べると100回ハンドルプレイしても使用率が50%超えてないとならないという。。。
えーと今のハンドル使用率、ハンドル使用r・・・・・・・・・・・・・・・5%\(^o^)/
ぬぁるくぁ~~~~!!
つまんない事考えると、ろくなこと無いね☆

ということです。
次回から普通に慣れ親しんだクラコンでレースしたいと思います(^v^)
でもハンドルの練習になったし、あながち無駄ではないかと思いますので
たまにはハンドルを使っていきます。(20回に1回くらい)

自分の事ばかりでしたが
マカロニさん、準優勝(特殊ルール上優勝)おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
参加者の方々もお疲れ様でした( ・∀・ )ゞ
また主催時はよろしくお願いします(^0^)
ではまた(=ω=)ノシ☆


14:48:57
今日はマカロニさん主催のレースがあります。
そこで今日は皆さんをちょっとびっくりさせたいと思います。
フヒヒw


不発\(^o^)/そして\(^o^)/自爆

期待させてすいませんm(_ _)m
2009/02/06
04:54:21
山形県鶴岡市に「日本国」って地名があるらしいよ~

っていいのだろうかこんな記事で?

最近パソコンの調子が悪いです。

2年前に買ったパソコンなんですが

買い替え時でしょうか?

というより買い換えたい!

ハイスペックパソコンがほしいよ~><

仮想メモリが足りませんでなんだよー(#゚Д゚) 





2009/02/04
03:14:52
デレデレさんのフレンド募集に当選しました(≧▽≦)
募集記事に誰よりも先にコメントした甲斐がありました(゜∀゜)/
8名募集のところだったんですが、枠を広げてライセンス2でも受け付けてくれました( ゚д゚)ナントッ!
こころの広い方だなぁと思います。きっとデレた
ちなみにライセンス2の方だったのでちょっと悔しいですけど
いろんな方と対戦できるのでたのしみです(^∀^)~♪


コメ返↓
Read More
05:11:11
仕事で告げられたこと

「来週から普通勤務ね」

今までは交代勤務といって
朝8時から夕方5時までの普通勤務と夜働く夜勤を
交互に繰り返す労働形態でした。

フレンドさんのレースに参加できない
大きな理由がこれでした。
それが来週から普通勤務のみになりましたので
特別な事情がなければ
どのフレンド戦にも出れますo(`・д・´)ノ

が、忘れちゃいけないのがお給料なんです( ゚д゚)ハッ!

たぶん、今まであった手当てとかいろいろ無くなるんだろうなぁ(T_T)

休みも増えたし、その分引かれ・・・・( ゚д゚)

Nooooo!!

でも世の中お金じゃないよね、きっと(^v^)

こんな感じの記事を朝の5時に書いてます。

ね、眠い・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず言いたいこと

出ます

そして今から寝ます。

おやすみなさい(=ω=)ノシ☆

コメ返↓ 起きたら書きます。







Read More
2009/02/02
04:00:33
いろいろな事を記事1つにまとめてお知らせします


(゚Θ゚)マリカフレンド希望の方へ(゚Θ゚)
かろかろライセンスの残りの枠は応募の抽選結果待ちになってます。
結果が出るのはまだ先で、当たるか外れるかもわかりません。
なのでハンドルライセンスの方で募集をしたいと思います。
現在までフレンド希望の申し込みをした方でこちらでいいという方は
申し訳ありませんがどの記事でもいいのでコメントをください。
それ以外でフレンド希望の方は、近く本格的に募集しますので少々お待ちください。(そんな集まらないと思うけど)


(゚Θ゚)ゲーム紹介(゚Θ゚)
ストレスが溜まっている方やドSな方へ是非紹介したいのが
Wiiウェアソフト、クリスタル・ディフェンダーズR1というゲームです。
これがまた楽しいゲームで
一言で言うと
モンスターがフルボッコされる様が見れるゲームです(はーと)
1000Wiiポイントで購入できま~す☆

(゚Θ゚)動画紹介(゚Θ゚)
私がうpした動画を観てほしい
追記 こちらが上のゲームの動画です。


(゚Θ゚)お助け願いたい(゚Θ゚)
先月の終わり辺りから、動画のうpをしてるわけですが(ご存知、ないのですか!?
なかなか高画質で見やすい動画が作れません。
ネットで見るようなやり方をしても
必ずどこかでエラーになりプチッ☆とかピキッ☆とかイライラすることも
こういうお願いは迷惑になるのではと思い
あまりしたくないのですが
実際している編集(エンコード)方法を教えてくれる方
コメントか何かで教えてください。お願いします。
ちなみに私はDVDレコーダーで録画して、DVDをPCに取り入れるというやり方をしてます。
キャプチャーボードは使っていません。(ありません!)

以上いろいろな事を記事1つでまとめてみました。

11:46:18
もう2月ですね
今日一日でうpできる動画は全てうpしたいと思います。全てうp完了です( ・∀・ )ゞ

先日のかろかろ杯(W)4戦と役満Wiiの動画です。

朝だと混まないね。



Read More
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
