マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:43
初めて国士無双を和了りました!!

fssssss.jpg

喜びすぎて顔がブレてますw

やっと今日で役満御三家を全て和了りましたo(`・д・´)ノ

国士無双はリスクが高いだけに飛び切りうれしいですね・゚・(ノД`)・゚・。




21:58:52
本日、新型プリウスの試乗に行ってきました(^▽^*)

土曜日で時間もあったので話題の1台に乗ってみました♪

さすがはハイブリッドカー、音がとっても静かでしたよ~。

というより静か過ぎて逆に不安でした(´`;)

普段運転してる車と違って

音もせず(マジで)動くなんて不思議な感覚ですね(・へ・ )

やっぱりまだこういうのに

慣れてないからだと思うんですけど

いい体験でした(*^-^*)
2009/05/28
22:48:27
なぜか金曜が会社休みなので

3連休です。

それまで更新できないくらい

忙しかったということですヨ。

実はWiiも弄っていない・・・。

ディスクスロットが青く点滅している・・・・

任天堂からお知らせが着たみたいです。

なので遊び倒します!

さらにお給料が入ったので

何か買ってきます!

22:43:08
思い出せない・・・・( ;゚皿゚)


5月30日・・・・(;=ω=)


何かあったはずだけど・・・・( ゚Д゚)


思い出せない・・・・( ;゚皿゚)



まいっかー(・ε・ )
2009/05/24
04:59:09
ウサコッツのねんどろいどが出る・・・・だと・・・・?


サンレッドのホームページで


見ましたが


か、かわいいいいいいい(´Д`;)ハアハア
2009/05/20
13:09:36
最近DSの麻雀をやってるんですが
CPUが鬼畜過ぎる・・・( ;゚皿゚)

ダブリーの嵐!!

一発ツモの嵐!!

役満の嵐!!

最後は嘘です(;=ω=)

とにかくリーチまでが早くてとっても萎えます(;´-ω-`)

それとそのDSのゲームでこんな役を和了りました。

ooo.jpg

見づらいかもしれませんが倍満です!!

かなり強引ですけどね・・・・
13:00:29
どうやらいろんなところ(フレンドさん)で
マリオカートの主催レースが
開かれるとうわさが・・・・┌(_Д_┌ )┐

土日に集中するらしいので
できるかぎり参加したいと思います( ・∀・ )ゞ
ただ参加表明はまだしてないので

時間が合うのをはっきりしてから
コメントしていきます(^0^)ノシ

2009/05/20
12:55:20
長らく放置しててすいません。
ではコメレスを

>ゆうぎさん
1秒ストップは結構難しいです┌(_Д_┌ )┐

>つちのこさん
しんどいっす(・×・)
一緒にレースできずに残念でしたけど
次回よろしくお願いします^^
スマブラは持ってるんですがロードが
長くて・・・・(つд⊂)

>コウリンさん
そ、それだけは・・・・(´・ω・`)
オンラインでも結構お金がかかりそうなので( ゚∋゚)
トライの方も同じようなので残念です・゚・(ノД`)

コメントありがとうございました!!

参考にしていきます(=ω=)ノシ☆
23:02:39
ついさっき終了しましたかろかろ杯。

ちょろぷぅさん合流できず残念でした・゚・(ノД`)

今回は3戦行いました。

人数も少ないということで仕方ないね。

結果はというと個人戦2位(*´ω`*)

チーム戦負け。

ふうせんバトルは負け。

ちょ・・・・・( ;゚Д゚)

・・・・・・・練習しよう。

お疲れ様でした~(=ω=)ノシ☆
18:21:07
ひさびさにルーム開きます。

ライセンス①下4桁9573
ライセンス②下4桁7312

日時   ①5月9日(土)   22:00~0時
      ②5月16日(土)  22:00~0時

縛り  ①②とも全戦ハンドル
    
内容  >>個人戦 チーム戦 ふうせんバトル 個人戦 

繋いでいる方から片っ端にスカイプチャットに招きます。

たくさんの参加者待ってま~す(*^-^*)

16:18:56
ここのところ

多忙でブログ更新できずにいます。

ネタも無いし

今日から3連休なので

書くことを貯めておきたい・・・

明日はライセンス②でルーム開くので

頑張ります^^
22:22:08
今持ってるゲーム機はWiiとDSライト。

PS2も持ってたけど売っちゃった(笑)

やってみたいのは
Wiiならアクション系のゲーム。
アクション系はあんまりやったこと無いです。
どうにも苦手なイメージがあるので
そんな過去は置いといて
ちょっとやってみたいです。

DSならドラクエ6とドラクエ9
6は早くリメイク版を出して欲しい(#゚Д゚)
9は興味程度に(´∀`)
6はよくデータが消えました・・・(T_T)

Wiiの方、お勧めがあったら
教えて欲しいです(ノ><)ノ
23:17:37
散々な結果で幕を降ろしたかろかろ杯

ふうせんバトルは負け(;つД`)

ラストの個人戦は4位(;つД`)

何より雷雲の魔の手から逃れられない・・・・・orz

それはそうと

総合的に1番だったちょろぷぅさん

おめでとうございます(^▽^*)

ハンドル縛りの中、常に1位をキープしてて

本当にすごいなーと思います。

参加者のみなさんもおつかれさまでした~(=ω=)ノシ☆

2009/05/09
14:43:29
シップ(安物)を3箱買いました。

gdgdgdgdgdgdgd.jpg

24枚入り×3箱=72枚

無いとやっていけないくらい

疲れてます( ゚Д゚)。。。。
12:46:06
チート系の動画を紹介します。

チートとかマネできないよね、スゲーよね。

12:39:04
昨日のマージャンでは全然勝てなかったです。

あ~結構振り込んでしまったorz

テンパイが遠い・・・・・(T_T)

どんどん腕を落としていく気がします。

調子がいい時は聴牌の数も多いのに・・・orz

飛ばなかったのがせめてもの救いかも(。・ω・)



2009/05/05
16:54:12
今日が私のゴールデンウィーク最後の日ということで

ざわ・・・      ざわ・・・
ひっそり麻雀大会をします。  ひっそり・・・
ざわ・・・・・  ざわ・・・・

まだまだ連休は続くよって方よろしくね☆

ざわ・・・                ざわ・・・
今日22時からを予定してます。
ざわ・・・・・  ざわ・・・・

ざわ・・・   ざわ・・・
東南戦赤アリ喰いアリで行います。


スカイプで呼びかけもしていきます。
ざわ・・・            ざわ・・・               

よ、よろしくおねがいしま~す(;・ω・)


ざわ・・・・・  ざわ・・・・
20:49:00
明日で(私の)ゴールデンウィークが終わってしまう・・・・( ゚Д゚)

あっという間でしたね~(;・ω・)

家でゴロゴロ、もしくはニコニコ(*´ω`*)

(あれ、それって結局一緒じゃね( ;゚Д゚)?)

そういえば今年は9月にもゴールデンウィークがあるらしいですね。

5日間ほど( ゚д゚)ナントッ!

そんなに休みいらな~いという方もいると思います。

どうせなら私は欲しいです(屮゚Д゚)屮


ついでに先ほど見つけた動画を紹介。




( ;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・
14:39:40
ついこないだ買ったマリオテニスGC。

面白いけどスペシャルショットが本当にいらない。

いや、マジで。

うん、ほんとに。

どんなショット打っても打ち返されると

こころに来ますorz

パフォーマンスに走っちゃダメ、絶対。

そういえばキノピオが使用キャラでないのが以外でした。

キノピオあってもマリオシリーズだと思ってたので。
01:02:09
5月になりブログも一新しました。

今まであったのが無かったり

追加されたものが多々あるので

見てってください。

1秒ストップは割と難しいです。

それとうpしてる動画は今日中に全て削除します。

今まで見てくれた方ありがとうございました。

コメレス↓

Read More
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
