マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/29
00:39:41
えー、パソコンが終了いたしました。

目を離しているスキに壊れてしまいました

長時間つけっぱなしにしてたのが良くなかったようです。

いつかこうなると思ってたのですが間が悪い><

保存してた動画とかパーだよ\(^o^)/

※この記事は予備のPCから書いてます。




03:30:08
ブログ始めたころは更新が楽しくて仕方なかったけど

ここ最近どうしても時間がなく更新が出来てませんでした。

難しいですね~ブログ(;=ω=)

特に書くことが無いと辛い。

これはみなさんもおなじかと。

とりあえずブログ訪問から再開します。

巡るよ~~~┗(^o^)┓三
03:26:32
(・ι_・)Wiiが青く光ってる・・・


(´・ω・`)あれ・・・?


(ノ><)ノWiiリモコンどこ行ったーーーー!?


17:24:21
ニコニコに上げられてる

もののけ姫のMAD動画を見て

DVD借りてきました(´∀`)

やっぱりジブリは面白い。

20:00:40
>コウリンさん
貴重な情報ありがとうございます^^
試用版で十分とは以外です。
ぜひ活用したいと思います(・∀・)

>ゆうぎさん
マリオの新作楽しみです!
・・・・が、ここ最近時間が無いですorz
18:25:13
無性に更新したくなったので。

みなさんのPCにはエクセルやパワーポイントは入ってますでしょうか?

私のPCにも入ってたんですが

修理に出した時に初期化されたので

消えてしまいました。

あっても使わなかったので別によかったのですけど

最近になってちょっと使いたくなったので

買って入れようと思ったんですけど

あれって高いんですね。。。。

( ;゚Д゚)・・・・○万!??

たかがプログラムと侮っていました。

・・・・・・やめよっか。




2009/06/04
13:01:03
マリオの新作ゲームが出るそうです。

4人でプレイできるみたいなので

wifiでできたらみんなとやりたいですね(^◇^)

また、ギャラクシーの2作目も出るとのこと。

モンハンやドラクエもいいけど

こっちもやりたいな~(⌒▽⌒)
2009/06/02
13:26:49
6月ですね(´・ω・`)


梅雨ですね(´・ω・`)


6月のイベントは特にありません(´・ω・`)


(´・ω・`)




うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
