マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:48:38
主催レースを終えた後
麻雀の誘いがあったので参加してきました(*´ω`)
面子はステイルさん、つちのこさん、デズさん。
ざわ・・・      ざわ・・・・
誘われるのは初めてでとっても嬉しかったんですけど
打ってみるといきなり飛んでしまい
最悪なスタートを切ってしまいました(#゚Д゚) 

次の半荘もビリ(゚Θ゚)・・・・!
デズさんが圧倒的に強かった( ;゚皿゚)+69とか・・・・!
それでも最後のハンチャン1位取れましたよ(≧▽≦)
ざわ・・・      ざわ・・・・
でも天鳳で飛んだのは初めてですね。
ちょっとショックです・゚・(ノД`)・゚・。
  ざわ・・・     ざわ・・・      ざわ・・・・
その僅か2分後、今度はもみじまんじゅうさんからお誘いが( ゚Д゚)!

もちろん参加しました~(*´ω`*)
仕事は夜勤なので別に朝まで起きてても問題なかったので(*´・ω-)b
ざわ・・・    ざわ・・・・
その時の面子はもみじまんじゅうさん、いわしさん、しゃんぷーさん。
     ざわ・・・         ざわ・・・      ざわ・・・・
スカイプ通話しながらだったのですが
マジになっててあまり喋る事無く終わってしまいました。
成績というと1戦目勝ってあとは2位2位でした。
時間も時間で判断がにぶってたのか
振込みが多かったですね(;=ω=)

それにいい手になって誰かが和了るとかなりくやしい。
麻雀の醍醐味ってそういうものなのでしょうか( ´_ゝ`) y- ̄゜゜
   ざわ・・・      ざわ・・・・
とにかく、お疲れ様でした~。
またやりまっしょい(^w^)/
ざわ・・・    ざわ・・・  ざわ・・・・

コメント
No title
昨日はお疲れ様でしたw
急に誘っちゃってごめんなさい><
流石にあの時間に誘うのはよくないですよねww
そんな中快く参加してくださってありがとうございます^^

めっちゃたのしかったのは覚えてるけど内容はまったくおぼえてないなぁ~
またいつか麻雀しましょうね♪

もみじまんじゅう│URL│2009/04/13(Mon)19:40:42│ 編集
主催乙ですた(´・ω・`)
…え?この記事にあまり関係していないって?
どうでもいいジャマイカ(´・ω・`)
ざわ… ざわ…

縛り個人戦で一緒に表彰台に上りましたねww
めっちゃ接戦でしたよね~
ざわ… ざわ…

またマリカーしましょうね(*⌒▽⌒*)

ざわ… ざわ… ざわ…

マカロニ│URL│2009/04/13(Mon)18:47:24│ 編集
No title
前回は参加出来ませんでした・・・。わざわざブログまで来て頂いたのに~。
休みの日は何かない限り参加できると思いうので、こっそりルームにいっちゃいますw
麻雀楽しかったです!また誘ってしまうかもしれないです。真夜中にw

いわし│URL│2009/04/13(Mon)09:53:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://canceller.blog41.fc2.com/tb.php/115-3bf3aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
