マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:38:18
(゚Θ゚)「いよいよ明日、かろかろ杯(β)を開催します。
    ここで時間やルール等の確認をします。」

深夜に色々追記してます。すいません><

時間:22日夜9時からルームを開く(チャットルームはず~と開いてます。)

レース内容:①個人戦→チーム戦→ふうせんバトル→ルーム解除
        ②チーム戦→ふうせんバトル→個人戦→ルーム解除
        それ以降は希望を取ります。
        抜ける時は一言言ってもらえるとうれしいです。

大会ルール:①、②ともに最初のレースはMiiを使用してください。 
       奇数でもチーム戦、バトルはやります。(1対2でも、接続落ちで1対6でも)

連絡手段:ブログのチャットのみ使用します。スカイプは無し。

チャットに入る特典:ルーム開く前に、参加者の人数とルーム開くタイミングをお知らせします。
             心の準備ができます!

※追記 時間はパソコンのインターネット時刻を参考にします。

変更点:②の後は、やっぱりルームよりチャットの意見を尊重します。

おそらく今回のレースは倍率低いので簡単に入れると思いますが
それでも入れなかった場合、申し訳ありませんが次回ということに
なります。その時はごめんなさい><

(゚Θ゚)「明日のレースではよろしくお願いします。」

※コメ返↓
>ミリアさん
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)
一回目で入れることを祈っています(^w^)/

> ちょろぷぅさん
もちろんOKですd(・∀<)
大丈夫です、私も忘れそうですw
というのは冗談ですよ(;=ω=)

>はなごえさん
途中参加OKです(゜∀゜)ワーイ
お待ちしてますね(゜∀゜)/

>ステイル☆さん
参加大丈夫ですよ^^
Miiはもちろんハインリ←自重
お待ちしています(^0^)ノシ

>黒ごまさん
もちろんOKです!
残りわずかなフレンド枠に入っていただき
ありがとうございます^^
私のコードです。
①の方:0774-4437-9573
よろしくお願いします(^∀^)~♪

>らるふさん
途中からですね、了解です。
でもテストも頑張ってくださいねw
お待ちしてま~す^^

>ゆぅさん
わかりました(^0^)
ゆぅさんとは初の対戦になるので
とても楽しみですo(^-^)o
がんばりましょうヽ(^o^)丿

コメント
間に合ったので参加します!
よろしくお願いします~

ぼにぼに│URL│2009/01/22(Thu)20:00:02│ 編集
フレンド対戦いけそうです。途中からかもしれないけど、いけそうでーす
がんばるもん(0w0)/

ゆぅ│URL│2009/01/22(Thu)15:41:35│ 編集
テストだけど多分途中から参加しますよ!!ww

らるふ│URL│2009/01/22(Thu)03:07:47│ 編集
かろかろさん、はじめまして^^
コウリンさん主催のハンドル杯でご一緒させていただいた黒ごまと申します^^
よろしければ、自分もルーム参加させて下さいm(__)m
自分のコードは3566-5472-2169です。

黒ごま│URL│2009/01/22(Thu)00:58:51│ 編集
僕も参加してもいいですか?
一戦目はMiiですか、フレンド戦ではMiiばかり使ってるので忘れないはずw
どうかよろしくお願いします♪

ステイル☆│URL│2009/01/22(Thu)00:13:51│ 編集
間に合えば是非参加します!!
途中参加になるかもしれませんがよろしくです☆

はなごえ│URL│2009/01/22(Thu)00:09:58│ 編集
僕も参加させてくださいー(`・ω・´)
1戦目はMiiですね、了解です♪忘れそうで怖いw

ちょろぷぅ│URL│2009/01/21(Wed)22:09:56│ 編集
こんにちは!明日ですね~(*^ω^*)
一戦目Mii、了解です~b
最初の3戦に参加させて頂く予定で、途中でぬけますが…
どうぞよろしくお願いします♪♪

ミリア│URL│2009/01/21(Wed)21:01:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://canceller.blog41.fc2.com/tb.php/27-9bd7b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
