マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:00
当日までトップに置きます 最新記事は↓ ←方法覚えました(*´ω`*)

今月30日(金)22時にルームを開きたいと思います(*´ω`*)
前回の反省を活かし、ゆる~~~い感じで
開こうかと思います(*´ω`*)

レース内容は個人戦、チーム戦、ふーせんバトル、最後に個人戦(終わる度にルーム解除
あとは考えてません!

一応チャットは使いますが
スカイプの希望があれば取り入れていきます(*´ω`*)

大会ルールは今回ありません(*´ω`*)
自由で~す(*´ω`*)
実況もどうぞどうぞ(*´ω`*)

追記:そうそう、一応録画します。なんとか動画あげる事ぐらいはできそうDEATH(゚Θ゚)

まだ対戦してない、もしくは1回しか対戦してない方、お待ちしてます(*´ω`*)

敢えて言わs(ry ワリオで行きます(*´ω`*)


参加希望の方々
マカロニさん マウスさん きょんさん デズさん こうさん よっしーさん ステイル☆さん  
ちょろぷぅさん はなごえさん らるふさん 珀さん ゴンザレスさん タカさん アセロラさん
コメント
参加希望!
途中からですが押し入りたいと思います!

ぼにぼに│URL│2009/01/30(Fri)22:04:26│ 編集
テストオワタから参加しますよ~♪

とうとう、自由だぁぁぁぁぁぁ!!!
マリカーしたいですw

アセロラ│URL│2009/01/30(Fri)20:14:10│ 編集
まだ募集中ですかね?
募集中なら参加しますw

飛蒼@タカ│URL│2009/01/30(Fri)19:41:29│ 編集
今日いけそうなので参加させて下さ~い!
録画&実況やろうかな~♪

ゴンザレスURL│2009/01/30(Fri)18:25:50│ 編集
途中退室になる可能性満々だけど
でま~す。

珀│URL│2009/01/30(Fri)02:29:42│ 編集
今日なら出れる!!!
日曜も大会あるし腕を上げる意味でも是非でま~すw

みんなやるなら俺もマリカーの実況久々にやろうかなあw

らるふ│URL│2009/01/30(Fri)01:06:34│ 編集
こんばんわー!!
僕も参加したいっす☆

みんな実況するなら久しぶりにやろうかなー

はなごえ│URL│2009/01/29(Thu)18:36:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/29(Thu)00:37:03│ 編集
かろかろさんすいません。友達と食事に行くことになってしまいました。なのでいけません。すいません

ゆぅ│URL│2009/01/28(Wed)15:56:18│ 編集
僕にも参加させてください♪(´・ω・`)
もしできたら久々に実況したいと思ってますw
僕は普段スカイプを使ってますがチャットでも全然おkです
ただスカイプのチャットも便利ですけどね(´・ω・`)

ちょろぷぅ│URL│2009/01/28(Wed)01:27:37│ 編集
参加しますよ♪

ステイル☆│URL│2009/01/28(Wed)00:46:20│ 編集
あのできればでいいんですがルームを開くのを9時にして10時スタートは、いけませんかね。できたらでいいんです(0w0)/

ゆぅ│URL│2009/01/27(Tue)15:41:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/27(Tue)02:25:53│ 編集
参加しま~す^^

黒ごま│URL│2009/01/27(Tue)02:22:11│ 編集
かろかろ杯!・・・・・
これはww
俺弱いから最下位になる予感><
でれたらでますね~v

こう│URL│2009/01/26(Mon)12:12:32│ 編集
出まっす!

デズ│URL│2009/01/26(Mon)00:19:21│ 編集
こんばんわ
参加しますよ~
次は実況しようかな

きょんURL│2009/01/25(Sun)19:13:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/25(Sun)15:37:24│ 編集
いけたらいきまぁ~~す~!

マウス│URL│2009/01/25(Sun)15:19:18│ 編集
早めに抜けるかもしれませんが、
ぜひ参加させてくださ~い^^
ほのぼのプレイさせてもらいますw

マカロニ│URL│2009/01/25(Sun)13:31:28│ 編集
ぼくは、前にいけなかったので、いけたら行期待と思っています。途中参加かも(0口0:)でもいけたら行きたいと思います(ーwー)/

ゆぅ│URL│2009/01/25(Sun)12:49:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://canceller.blog41.fc2.com/tb.php/31-ec0eed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
