マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:21
カート杯はまたの機会にします。
そのかわり別のレースをやります。
詳しくは続きを読むで!

むしゃくしゃしてやった。
後悔はしている。
反省はしていない。

すいません、参加可能なのはライセンス①のフレンドだけです><
今回はロリキャラ限定でレースをします!

日時  平成(21)年2月(21)日 (21)時ごろ

縛り  ロリキャラ限定(その他縛り、制限なし)

    独断と偏見ですが使用キャラは

    ベビィピーチ べビィデイジー キノピコ  軽量級Mii(女の子)のみ! 

レース内容 個人戦、チーム戦、ふうせんバトル ←縛り有り!
        
        以後縛り無しで個人戦とかいろいろ (゚Θ゚)

チャット ブログのを使用

ルーム編成 満員時にルーム解除します。

もしキャラを間違えると、ロリキャラをいじめるロリコンになっちゃうので注意してください。

誰も考えてないと思うのでやっちゃいます(´・ω・`)フヒヒ

レース出たいけどコメント恥ずかしいという方はチェックを入れたほうがよろしいかと。

気にしないよという方は名前の後ろに(21)とでも付けて気軽にコメントしてくださいねd(・∀<)

参加待ってま~す(=ω=)ノシ☆


現在のロリコン参加希望者の人数 10人(2009/02/20 18:00)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/21(Sat)18:42:18│ 編集
はじめまして(。・ω・。)ノ
なにやら楽しそうなレースをしているようですねw

私もマリオカートに関するブログをやっているので良かったら相互リンクよろしくお願いします

「かぁちゃんランド」
http://kaachanland.blog73.fc2.com/

かぁちゃん│URL│2009/02/21(Sat)11:22:03│ 編集
No title
ロリ…だと…?
これはベビデジ使いとしてはぜひ参加させて頂きたく…!
よろしくお願いしま~すw(´∀`人)!

ミリア(21)│URL│2009/02/20(Fri)17:52:15│ 編集
No title
参加しマースロリキャラか

ゆぅ│URL│2009/02/20(Fri)15:30:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/19(Thu)23:42:22│ 編集
かろかろさんのリンク張っておきました。大会きてね?ブログを見てください

ゆぅ│URL│2009/02/19(Thu)17:18:36│ 編集
ロリ・・・・ww
参加しますwwww
ついでに2月28日においら主催のレースもあるんでこっちもよろですw

たつやん│URL│2009/02/18(Wed)22:58:05│ 編集
大会開きます!くわしくは、ブログへ大会行ければ行きます

ゆぅ│URL│2009/02/18(Wed)17:47:08│ 編集
僕も出まーすwヾ(*´・ω・)ノ
Mii作らなきゃなーw

ちょろぷぅ(21)│URL│2009/02/17(Tue)18:28:22│ 編集
おお!土曜日ではないか!
参加しますよオラも^^

ロリキャラ?
俺の男の子のMiiも俺からみれば・・・
十分可愛いぞ!

ブログのチャットに行けるか分からないので、
スカイプでもいいですか?
無理なら引きさがります(・・;

ゆうぎ│URL│2009/02/17(Tue)16:45:06│ 編集
すいません、さきほど参加表明したんですが
事前に別の大会にエントリーしていたようです。

申し訳ありませんが、参加辞退とさせてください。


コウリン(21)│URL│2009/02/16(Mon)22:25:35│ 編集
ロリコン杯だと? おっさんからしてみれば全キャラロリになるんだが?
構わないかい?w

ということで、参加します。

コウリン(21)│URL│2009/02/16(Mon)20:55:48│ 編集
ロリロリロ~ロリー。
デレたら出ますww
デレたらねww

マウス(21)│URL│2009/02/16(Mon)15:40:04│ 編集
ロリ・・・だと!?
これは参加するしかあるまい!!

みなさんマカロリさんにはきおつけましょう!

ステイル☆(211)│URL│2009/02/16(Mon)00:18:13│ 編集
ロリ・・・だと!?
その場に俺が居ないのはまずいですね・・・。
任せてください。・・・何を?

ぁ、出ます。

デズ(21)│URL│2009/02/15(Sun)22:59:48│ 編集
はいはい!
参加しまーすw
かろかろさんとは初レースなので、
楽しみにしております~!

スパ(21)│URL│2009/02/15(Sun)21:49:59│ 編集
(ニ)→(リ)
参加します(*~▽~)
Mii変えていきます(*~▽~)
楽しみにしてます(*~▽~)

マカロリ(21)│URL│2009/02/15(Sun)19:58:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://canceller.blog41.fc2.com/tb.php/51-b65be222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
