マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:33:17
記念すべき50件目の記事だよ!

今週もフレンド対戦が立て込んでるので
何とかまとめながらやってきます。
15日チョコマカロニ杯に参加
なんと名前の後ろにもらったチョコの数を付け加えるという
神をも恐れぬルールを編み出したマカロニさん。恐ろしい子・・・・・!
ちなみに私は2個。マカロニさんといっしょでした。
肝心のレースハンドルで臨んだドンキー縛りでしたが
総合4位というなかなかの結果を残しました。
3レース目までボロボロだったんですが
最終レースでキセキの1位!!
ハンドルで練習した甲斐がありました^^
え? その後のレース?
し、知らんがな!!



続いて17日のアセロラ杯(ついさっき)
かなり回線が混んでて7,8回トライしてやっとルームに入れるという感じで
すでに戦いは始まっていたようです。
個人戦、ハンドルで出陣。
ぐらぐらかざんで2位いけると思ったら操作ミス→マグマにドボン。
アレは痛かったなぁ~。
結果は散々。ハンドル組は最下位独占。
これが現実か!!
ハンドルはクラコン、GCコンに勝てないのか!?

チーム戦
コントローラ、Miiなどチェンジ。
ひさびさにかろかろ(W)で
行ってみました。
結果はそこそこかな~と。
チームは勝利!
でも敵以上に味方のタックルを
よく食らいましたw

ふーせんバトル
負け。(オイッ!!)

主催者、参加者お疲れ様です><
今週はロリコン杯があるので興味のある方是非来てください^^

コメント
先日はお疲れさまっす。
参加ありがとうぞざいまっす。

ハンドルでやってたんすか!?
気付かんかったw
わかっていたならもっと鬼畜に行ったのに
もったいないことしたなぁw

アセロラ│URL│2009/02/19(Thu)02:58:04│ 編集
「し、知らんがな!」のコメ返・・・!
な、何を書けばいいんだ( ;゚Д゚)!?
あのあとPCが咲いちゃったって事なのか( ;゚Д゚)!?
ネタMiiはゴリラみたいな奴ですね( ;゚Д゚)?
あとマカロリかわいいですねハァハァ(*´ω`*)

かろかろ│URL│2009/02/18(Wed)22:23:07│ 編集
マカロニ恐ろしい子
やっぱり携帯から
カウンター1000おめです!
やっぱりリンクの数が俺と比べ物にならない…
カウンター抜かれるのも時間の問題ですねw
友達は持つべきですね
チョコマカロニ杯乙でした!
人間は2個位貰えたら
ハッピーなんですよヽ(´ー`)ノ
きっとヽ(´ー`)ノ
今度は雷でもプレゼントしてくださいw
アセロラ杯もお疲れ様です!
……と言っても、あまりかろかろさんと
対戦出来なかったですね(/_・、)
ネタMiiで行ったんですけど、気づきました?w

「し、知らんがな!」のコメ返期待してますw

マカロニ│URL│2009/02/18(Wed)00:15:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://canceller.blog41.fc2.com/tb.php/56-bb47b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
