マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:08:09
今日は22時からデコポンさん主催のレースがあります。
オワター\(^o^)/
結果等は続きを読むの方にでも。

それにしてもデコポンさんとの対戦は年末のマウス杯以来になります。
デコポンさんがレース開く度に、夜勤のせいで出ることが出来なかったので
今回とっても楽しみにしてます。

ちなみにデコポンさんは囲炉裏さんのフレンドに当選した方です。
羨ましい限りです。

デコポン杯の結果です。
個人戦はなんとか2桁取れたって感じです。順位?忘れた
レベル高いな~(;=ω=)
レートは7000台の方が多かったんですが
なかなかにハイレベルでした。
そろそろユニフォームを脱ぐ時が

チーム戦ではそこそこ貢献しました。
でもチームは負けました。点数?忘れ
私が居たからさ。ハハハ。

延長戦はスカイプ通話しながら対戦(*´ω`*)
個人戦ではマカロニさんが合流。
カンストにみんな驚いてましたね
どう? うちのエースすごいでしょ!

ふうせんバトルも後半からたくさん稼がせていただきました。得点?

そういえばデコポンさんのMiiはムスカ大佐だったんですが・・・・

fhddddddd.jpg

大佐が二人( ;゚Д゚)!?

実はフレンドの中にもう一人ムスカ大佐がいたんです。

右がデコポンさん、そして左がつちのこさんです。

しかも両方ルーム開いてるってどういうことなの?
そんなこんなで以上結果でした。

デコポンさん、参加者のみなさん、そしてもう一人の大佐、つちのこさん
お疲れ様でした(=ω=)ノシ☆
コメント
No title
どうも、エースです
エースだなんて…そんなそんな…
……ムフフッ

ちょうどつちのこさんが逆走杯を主催していたため
遅れてしまいました><;
だからルームを開いているんだと思います^^
参加乙っした~(=ω=)ノシ☆

マカロニ│URL│2009/02/24(Tue)16:12:23│ 編集
No title
デレデレさん、リンクおkですよ。
よろしくお願いしますね(=ω=)

かろかろ│URL│2009/02/23(Mon)19:34:09│ 編集
No title
こんばんわ~^^
いつも大会に参加してくださって本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

それでリンク追加さしてもいいですか?

デレデレ│URL│2009/02/23(Mon)19:01:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://canceller.blog41.fc2.com/tb.php/64-27a96e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
