マリカー、麻雀、ニコニコ動画。 それは心のオアシス(゚Θ゚)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:02:08
1日目、主催ではなかなかいい成績だったと思います( ̄- ̄)ニヤリ

個人戦①ハンドル縛り、日頃から練習した甲斐もあり
2位という好成績を残せました( ^^)Y☆Y(^^ )
逆にハンドル慣れてない方は
辛かったと思います。
ざまぁw

チーム戦は自分的にはハンドルで行きたかったので
コントローラはそのままにレースに出たんですが・・・
縛りがなくなった途端、クラコン、GCコンの方は
普通に速かったですね・・・(゚Θ゚)
結果? え・・・?

ふうせんバトル
最近勝った試しが無いですね(´・ω・`)
途中止まってたのは、はなごえさんをチャットに誘ってたからです。
(はなごえさんは悪くない)
そしたら思いっきり踏まれました( ;゚Д゚)!!
止まってるゴリラを轢いたのは誰だったんでしょう?
とりあえずチームに支えられ2-1で勝利!
勝ちは勝ちなのでよしよし(*´ω`*)

はなごえさん参戦の個人戦!
これは結果を載せます。
ちょっと斜めですが気になさらず。
1位2位に注目!

GetAttachmentgder.jpg

マカロン、マカロニという文字が縦に並んでいる・・・だと?
マカロンとはマウスさんです。
なんというワンツーフィニッシュ・・・( ;゚皿゚)
マカロニさんとマウスさんは終始仲がよかったですね(・∀・)

集めてコイン
コウリンさんも合流し、さらにヒートうp!
私は一人足りない側の青チームでしたが・・・・

格差社会が~!!

目まぐるしく変わる点差。

10対30?

16対40?

大体ですけどこんな感じです( ゚Д゚)

多分人数いっしょでも結果変わらなかったかも知れませんね( ´_ゝ`) y- ̄゜゜

最後の個人戦
今日を締めくくる最後のレース
やっぱり個人戦はみんながちですねo(`・д・´)ノ
1位もがちな方でしたw
私は4位。
惜しかったですが
最近の結果からすると
かなりいいです。

と、こんな感じで私の初日が終わりました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。
またの機会に是非対戦しましょう!

ではまた(=ω=)ノシ☆





コメント
No title
お疲れ様でしたー!
あと3日間頑張ってくださいw

空飛ぶつちのこ│URL│2009/03/27(Fri)15:29:52│ 編集
No title
主催お疲れ様でした!
バトルは全体を通してボロボロでした.そしてチームのときのあのバイクw初めて使ってみたけど,ありゃ駄目ですねw またお願いします~

きょん│URL│2009/03/27(Fri)13:41:20│ 編集
No title
主催乙でした!
マカロニは手抜きMii

集めてコインは酷かったですよねww
相手に50枚以上あった時もあったようなww
またよろしくお願いします~

マカロニ│URL│2009/03/27(Fri)09:07:40│ 編集
No title
かろかろ杯お疲れ様でした♪

めっちゃ楽しかったですw

また機会があればよろしくです♪´・ω・)ゞ

ちょろぷぅ│URL│2009/03/27(Fri)01:51:40│ 編集
No title
主催1日目お疲れ様でした!
マカロンは手抜きMii

ありがとうございました!

マウス│URL│2009/03/27(Fri)00:41:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://canceller.blog41.fc2.com/tb.php/99-d73240f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うえるかむ(゚Θ゚)
あなたは
      人目の訪問者です。
プロフィール

かろかろ

Author:かろかろ
どうも かろかろ です。

マリカー、麻雀、ニコニコが大好きな管理人です(゚Θ゚)
パソコン繋いでる時は
スカイプも繋ぐので御用の際は連絡ください(゚Θ゚)
マリカー、麻雀のお誘いなどあればよろこんで^^
スカイプID:karokaro824

いたずらはご勘弁を!!

ライセンス①ハンドル率25%(゚Θ゚)

顔文字はこちら

最新コメ
最新記事
カテゴリ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
